#Epilogue Part8 【内調】内閣情報調査室

#Epilogue Part8
【内調】内閣情報調査室

K氏は、 『まあ、あなたの立場からすればそれは無理も無いでしょう。

しかしそれにしてもやはり思った通り、【内調】(内閣情報調査室)の外事の部長からはっきりと聞きました

が、お母さんは昭和天皇の【ご落胤】でしたね。
まず、あなたのお母さんの名前が法律を取っ払って、強大な権力のある何者かによって、家族の誰も知らない内に戸籍の名前を根本から強制的に改ざんされていた事実。
また、いくら向かいの家に【赤の人】(共産党か何か)が住んでいるからという理由でも、実際に、あなたのお母さんや【あい】さんが住んでいる私邸内に5,6人の警察官が常時駐在し続け、そこで毎日、寿司を食べたり酒を飲んだりして宴会をしていた事実。
更にお母さんの母親の妹の【あい】さんは、宮内庁だか皇宮警察の方とご結婚をして皇居内にまで住んでいたにも拘らず、戸籍上では未婚になっているというのも、籍も入れずに皇居内で職員と同棲して居住出来る事などまず有り得ません。

そしてお母さんの母親が、妹である【あい】さんを引き取って【あい】さんを老人ホームに入居させるまではずっと一緒に住んでいた。
にも拘らず、あなたのお母さんやあなたに一度も話しかけた事が無いというのも異常です。
それに買い物以外の家事全般をお手伝いさんの様にしていたのであれば【あい】さんは、どうも頭がおかしいとも思えませんしね。

またお母さんの母親はずいぶん兄弟が沢山いるのに、その兄弟やその家族や親戚一同に至るまでの、誰一人として戦争には行って無いというのも有り得ませんよね。

それから三菱商事の人間が、三菱の銀行やら他の三菱系の人間達を使ってまでして、わざわざあなたを香港に招待して、皇太子妃の【雅子妃】の亡くなった【婚約者】が不審死したなどと、その【三菱商事に勤務する雅子妃の元婚約者の弟さん】まで香港に呼んで偶然を装ってあなたに会わせたりするなんて。
だいたい遠い異国のレストランでちょうど雅子妃の婚約者の話をしていた時にその婚約者の弟さんと鉢合わせて遭遇するだなんてそんな偶然がある訳が無い。
それにそんな国家最高機密を、出会ったばかりで、しかもまだ学生であったあなたに気軽に話す事もまず有り得ない。
だいいちお母さんの両親が離婚をして全く別の地域に住んでいる時に、お母さんが生まれていてる。
その上、あなたのお母さんの男親の方が赤ん坊を引き取って育てているというのも変ですしね。
更にお母さんが2,3歳の時にお母さんの両親が復縁し再び籍を元の婚姻関係に戻した時に、以前婚姻していた時はあなたのお母さんの母親が父親の姓に入籍していたのに、再婚時には逆に、父親の方があなたのお母さんの母親の姓に変更して入籍し、あなたのお母さんもその時に父親と同時に母親の籍に入籍するという、かなり不自然なややこしい事をしていますしね。

そもそも、あなたが当初思っていた様に、AV業界や芸能界のいくら大きな秘密を知ったからといっても、そんな事でこれ程大規模な包囲網を【内調】内閣情報調査室の外事の部長が取り仕切る訳も無いですから。

それと実は昭和天皇は歴代天皇の中でも特別な存在なんですよ。何しろ日本では終戦前までは昭和天皇は本物の【現人神】だと思われていたぐらいですから。
それに昭和天皇の周囲の者達が、単なるプロタガンダでは無く、事実【本物の現人神】だと皆が認識していたという事を私は公安調査庁にいた頃に実際によく聞いた事が有りましたからね。
そこまで昭和天皇の周囲の者達からも、本物の【現人神】だと考えられ認識されていたという事は、ひとえに天皇という強大な権力が有るからというだけで無く、当然【現人神】と周囲が認めそこまで本気で神聖視されるだけの、何かそう思われる余程の事情があったので無ければそこまで思う筈が無いんですよね。
【現人神】とは【この世に人間の姿で現れた神】という意味ですよ。昭和天皇の周囲の者達も馬鹿じゃ有りませんから、事実そこまで神聖視されるだけの余程のそう思わざるを得ない、何か確かな事が無ければ、何の根拠も無く、ただ闇雲に本物の【現人神】だなどと思う訳が無いですからね。
ですからとにかく、昭和天皇はそれだけ歴代天皇の中でも特別な存在だという事なのです。
となると、その血を受け継いでいるので有れば、これは大変な事ですよ。何しろその昭和天皇の三世で有れば、非常に昭和天皇の濃い血が流れているという事になりますからね。
世の中には昭和天皇を未だに神だと崇めている者達が大勢いますし、その中には狂信的とも言える者達も大勢いるのです。
またその逆に終戦前まで植民地だった朝鮮半島を始めとする他のアジアの人達もそうですが、この国にも昭和天皇を未だに恨んでいる者達は大勢いるのです。
何しろ終戦前までは日本はアジア一帯を植民地にしていた大日本帝国だった訳ですから。
まあ日本側としてはアジア一帯を西洋の植民地から解放するという大義名分というか崇高な目的があった訳ですが。
実際、大日本帝国がアジアに進出していなければ、アジア諸国はほぼ全て西洋の植民地になっていた事は間違い無いでしょうからね。
そしてそれに感謝している台湾の様な国も中には有ります。

然しながら朝鮮半島の人達の様に日本や天皇を恨んでいる国々も有るのです。
勿論、そうした国の人達にはそうした国の人達の事情や言い分が有るでしょうからね。
そしてまた、この日本国内にもそうした日本や天皇を恨んでいる朝鮮半島の人達が大勢いますし、日本の国民でも戦争で家族を失った人達など、天皇家を恨んでいる人達や嫌いな人達は未だに大勢いるのです。
そうした人達からしてみれば昭和天皇の3親等などは憎むべき対象でしか無いのですよ。』 と、言ったのだ。

そこで私は『なるほど、やはり昭和天皇は歴代天皇の中でも特別な存在なのですね。
しかしだからといって、私や私の家族こそが、天皇と関わった事でそうした公安の者達からここ迄酷い嫌がらせを受け続ける謂れは無いですし、寧ろ、私や私の家族こそが最大の被害者という事になりますよね。
【あい】さんだって皇居内に住んでいる宮内庁の職員が、【あい】さんが美しいという評判を聞いていきなり【あいさんを嫁に欲しい】と訪ねて来て、その【あい】さんの親が【あい】さんの意見も聞かずに、勝手に宮内庁の職員の嫁として家から追い出されてしまっただけなのですからね。
それが実は【宮内庁の職員の嫁】というのが嘘で、天皇の奥さんになるとはまさか【あい】さんだって夢にも思わなかったでしょうし。その挙げ句、その天皇の奥さんである【あい】さんから三代にまで渡ってこんな酷い目に合わされているのですから。
ましてや母や私など、ただ血の繋がりがあるというだけで全く関係も無く、何の利点も無いどころか、天皇の周囲の悪意のある人間達によって私達がこんなに酷い目に合わされる事になり、更には公安や彼らが使う巨大な組織が、私達に対する大掛かりな嫌がらせにかかる費用として莫大な金額を国に計上し、国家予算を掠め取る為にこうして利用されている訳ですから。

という事は、日本や昭和天皇を恨んでいる人達に、私が被害者なのだと分かって頂ければ、ひょっとしたら私に同情してくれるかも知れませんよね。』 と言ったのだ。

するとK氏は、
『そうは言っても当時の宮内庁職員が天皇陛下に逆らえる訳も有りませんからね。
その宮内庁職員ご当人としては、本当にご当人の嫁にと思ってご自身が職業上で住まわれている皇居内に【あい】さんをお連れしたのかも知れませんよ。
もしそうだとしても、たまたま昭和天皇にご挨拶等をした時か何かの節に、天皇が【あい】さんを見初められて、天皇ご自身から
『【あい】さんを妻にしたい。』 
と望まれたならば、当時の宮内庁職員の立場としては【あい】さんを昭和天皇にお譲りする外は無いでしょうね。
それにあなたがいくら【私も被害者だ】などと言ったところで、そうした天皇家に恨みを持つ者達には全く通じやしませんよ。
彼らは単に【血の繋がり】でしか見ていませんから。
そしてそうした者達に、もしこの事実を知られてしまったら、あなたは正しく彼らが憎むべき対象になる訳ですから、当然命を狙われるか、若しくはあなたに同情した振りをしてあなたに近づき、何かの時に使えるかも知れないと思い、監禁や軟禁をしようとするかも知れませんがね。
然しながら日本や天皇家に恨みを持つ者達が本気であなたに同情するなんて、そんな全く馬鹿げた事はまず100%有り得ませんがね。
あなたはそうした者達がどれ程深くこの日本や天皇家に憎悪の念を抱いているのか分かって無いのですよ。
そうした者達は【終戦の時に天皇家を全員処刑するべきだった】と、さえ考えているくらいですからね。
それに、もし仮に天皇家の集まりなどで皇室関係の方々が一同に集まる事があったとして、或いはそうした天皇家が一同に集まる機会を狙って、万が一そうした場所に、どこからか天皇家に対して良からぬ感情を抱く者等が、爆発物などを仕掛けないとも限りません。
そしてそうした者達の企みにより、今の天皇家の濃い血を受け継いでいる人が全て居なくなってしまわないとも限らない訳ですよ。
勿論そんな馬鹿げた事など有る訳が無いとは思いますが、世の中にはそうしたおかしな輩や、心の内ではそうした事を望んでいる者がいないとは断言出来ないのです。
現に、あのアメリカでさえニューヨークであの様な大規模なテロが起きるだなんて、誰もが信じられない様な事も実際起きている訳ですからね。
然しながら天皇家に関しては、【万が一】などという事は決して有ってはならず、またあらゆる馬鹿げていると思われる状況でも想像出来る範囲の事は全て想定し、万全の体制や対策を講じなければなければならないと決まっているのです。
それから宮内庁には、決して表には出ない【皇統譜】という物が有り、それには表には決して出ない本当の血の繋がりの系譜が全て記載されてあるのです。
例え表向きには天皇家とは無関係であっても、【皇統譜】には真実の系譜が記載されているのです。
勿論、然るべき者達以外はそれを閲覧出来る訳も無く、一般人には決して見られたり知られる事も有りませんから真実の血統が記載されているのですよ。
【内調】内閣情報調査室の外事の部長によれば、その【皇統譜】にあなたやあなたのお母さんの名前がしっかりと記載されていたとの事でしたよ、姫。』 と言ったのだ。

そこで私は、『そう言えば、江戸幕府を倒し、王政復古し、天皇制を復活させた明治維新の立役者である【長州】という現在の山口県出身で、日本史の教科書にも載っている有名な大臣であり、
元老【 元老とは、1. 功労のある長老。2. 皇室から特別の待遇を賜り、国家の大事につき御下問を受けた政治家。天皇に意見を述べ,その決定に参与するなどの枢機を行なった。明治憲法下における支配体制維持の為の機能を果した。元老と呼ばれれたのは伊藤博文山県有朋井上馨黒田清隆西郷従道大山巌松方正義桂太郎ら】

その元老であった【井上馨】の曾孫から、【皇統譜】という言葉を聞いた事がありました。

それは私が、その明治維新の頃の有名な大臣である井上馨明治天皇から元老に任じられ、引き続き絶大な権力を握った。特に後継首相の決定には強力な発言権を有し、井上馨伊藤博文山県有朋とともに長州閥の頂点に君臨した。】の曾孫である井上氏と話していた時に、私は
『映画によく出て来るFBI証人保護プログラムの様に、私の戸籍を全くの別人として変更したい。』 と彼に語ったのですが。

するとその時、井上氏が唐突に私に
『君の名前は宮内庁にある【皇統譜】に記載されているよ。
よって君の戸籍はその【皇統譜】にあるんだよ。
だから俺がある人に頼めば君の戸籍の名前や生年月日を簡単に変更してあげられるよ。
君の戸籍は【皇統譜】に記載されているから、俺からしてみれば君の戸籍をいじって変更するのは簡単な事なんだよ。』 
と言われた事があったのです。
然しながら、そもそも私は【皇統譜】という言葉自体をその時に初めて聞いたんですよ。 更に何の前触れも無く、唐突に早口でサラリと言われたので【皇統譜】という言葉自体が分からず、単に国民の戸籍全てを宮内庁が保管しているのかと思ってしまったのですが。
そうした訳で、その時は別段それについて何も質問したり疑問を持ったりせず、只々【元華族だの貴族院だの元老だの、そういった立場の人にとっては戸籍を変更する事など簡単なのだな。】としか思わなかったのです。

それと、これもその時に聞いたのですが、その井上氏の曽祖父である、長州出身の明治維新の有名な大臣であり元老であった【井上馨】氏は、皇居内で、天皇自ら、天皇家に伝わる三種の神器を見せてもらったそうです。
そして、その三種の神器の一つである【鏡】の裏に、何故かユダヤヘブライ文字が記されてあったと言っていたそうです。

また、そればかりか、他にも天皇家にある膨大な史料を見せられたのだという事です。

それを見た【井上馨】氏は、
『信じられない事だが、実は天皇家は、はるばるエジプトからずっとこの日本まで渡って来た民族で、この日本列島までやって来て朝廷を築いたのだ』。と言っていたそうです。

実際に【井上馨】氏は、皇居内に、エジプトの頃からの歴史史料が全てそのまま遺されていて、しかもとてつもなく膨大な量の史料が保管されているのを、天皇自ら、見せて貰ったのだそうです。

またその膨大な史料は、終戦の時にアメリカのGHQも勿論見たそうです。
GHQは当初、終戦の時に天皇家を廃止する事も検討していたらしいのですが、三種の神器天皇家の祖先がエジプトにいた時代からの膨大な記録等の史料がずっとそのままの形で遺されていた事から、それを見たGHQの人達は心底驚いたという事なのです。

そして【天皇家には、これ程の長い歴史があり、エジプトから脱出してこの日本まで渡って来て王朝を築き、更に当時までの全ての記録が残り、人類の辿って来た歴史が全てその膨大な史料に書かれてあり、それまでの歴史の全てを知り得ている。
そればかりか、世界の王朝が頻繁に変わる中で、日本の皇室だけが万世一系を維持し、天皇は世界に唯一残る「皇帝(emperor)」となり、その存在自体が「世界史の奇跡」だ。
これ程長く続いて来た天皇家を無くす事は出来ない。】という事になった。
そしてその結果が天皇家が遺されるという結論に至った真の理由なのだ、とその明治維新の有名な元老であり大臣である【井上馨】という井上氏の曽祖父から、彼の祖父や彼の父、そして私の友人である井上氏が伝え聞いたのだと言ってました。

だから井上家では、万一の非常事態の際に、真実や史実を記録し残す事がいかに重要で大切であるかを、延々と説かれたのだそうです。

他にも旭日賞の勲一等を天皇から授与されると、授与した当人から三世まではその特権が有効となり、ありとあらゆる特別待遇や優遇措置が得られる事になるのだという話をしていましたね。
しかしそれらはその【井上馨】の家系に限らず、元々、華族貴族院として栄典を授与した者には終戦前までは、当然与えられていた特権なのだそうです。
そして一般の人達には知られて無いだけで、終戦と同時に無くなったと思われているそうした栄典に基づく名誉ある特別待遇や特権は今でも現存しているのだそうです。
その有名な大臣であった【井上馨】という私の友人の曽祖父は勿論、勲一等を授与していたのですが、彼の祖父も亡くなる少し前に勲一等を授与した為、その祖父からの三世にあたる彼も、何とかそのあらゆる特権や特別待遇を受ける権利が得られたのだと言ってました。

またそれだけで無く、明治政府の上位官職を【薩摩(鹿児島県)、長州(山口県)、土佐(高知県)、肥前佐賀県)】の薩長土肥でほぼ独占していた中でも、とりわけ長州(山口県)は天皇家にとっては、特別中の特別であり全くの別格なのだと言ってました。
そして今でも元長州である山口県出身の政治家やその家族や子孫を強力にバックアップする為の影の大きな組織があり、そこからもその【井上馨】の曾孫である彼は守られているのだそうです。

また私の友人である井上氏は、異常な程にユダヤ人への興味を示し、『実はユダヤ人こそが世界を牛耳っているのだ。』等と言ってました。

井上氏はまた、
『そうしたユダヤ人が世界を牛耳っている故、その世界を牛耳るユダヤ人であるロックフェラー家やロスチャイルド家や、世界のダイヤモンドを一手に管理するデビアスなど、そうした世界を牛耳るユダヤ人に近づく事こそが、権力に近づく早道であり重要なのだよ。
実はそこからの指令で起きている事件や出来事がどれ程多いのかを、一般の人達には全く理解出来ないだろうけどね。
だから俺は、絶対にそうした世界を牛耳るユダヤ人達に近づかなければならないんだよ。
そうしたユダヤ人からすれば、日本なんてどうにでも動かせるんだよ。
俺は曽祖父がこうした元貴族院で元老であった家柄上、小さい頃からこうした事を聞いてて知っているんだよ。
そんな訳で実際、俺は元々、日本なんて全く眼中に無いから。』
と、私に対してあまりにも真剣に熱弁を振るってましたけど。

そして私が井上氏に
【こんな事を言っても誰にも絶対に分かって貰えないと思うけど】
と言う度に彼は、
『俺は分かるよ。だって俺は君以上に君の事を良く分かってるし、そんなの全部知ってるから。』と、言うのです。

そうして井上氏が、私の話を全く疑わず、また否定もせずに聞いてくれるので【私の話をやっと分かってくれる人がいた。】と、嬉しくなり、ついつい話し続けてしまって。
でも実際には井上氏の方が余程、彼の曽祖父とか祖父や天皇家の話とか世界を牛耳るユダヤ人の話を延々と喋りまくってましたけどね。

また非常に不思議な事ですが、実はこの時、私と井上氏はお互いにこうして夢中で話し続けた為か、気がついたら何と、3日も話し続けていたんですよ。
私も彼もこれにはさすがにお互いに驚いてしまった訳ですけどね。
『あれ、私達、2日前から語り続けているよね。一体なんで2人共いつの間にか3日も話し続けてたんだろう。怖いねって。』と言ったのだ。

するとK氏は、
『なるほどね。それにしても国民の戸籍全てを宮内庁が保管しているだなんて、そんな事有る筈が無いでしょう。
一般の国民の戸籍は市区町村の役所が保管しているに決まっているじゃありませんか。
宮内庁が保管し、その【皇統譜】に記載されているのは天皇家や皇族しか有り得ませんよ。
あなたは何を馬鹿な事を言ってるんですか。
その彼は、単にあなたがその【皇統譜】に記載されている事をあなたに伝えたかったのでしょうね。
まあしかしそれにしても、昭和天皇が生きていらっしゃった時とその後の平成では余りにもあなたに対する待遇がガラリと変わってしまってますね。
これではいくら何でもはっきりと線引きされ過ぎてますよね。
さすがに昭和天皇がお亡くなりになられるまでは、昭和天皇を敬意を持つ者達から何とかあなたが守られていたのでしょうが、平成になった途端にそれが無くなった、という事でしょうね。
でもその昭和天皇が亡くなられる以前から、せっかく【あい】さんやあなたのお母さんにいくつも豪邸をあげているのに、それらの全てを騙し取られたりしていた事は、昭和天皇は恐らくご存知無かったのでしょうし、昭和天皇は取り巻きの者達がちゃんとやってくれていると疑わず、彼らから裏切られ騙されていたのでしょう。
そうで無ければ元々【あい】さんやお母さんの家族に豪邸をあげたりもしていないでしょうし、お母さんが成人した頃に一般の法律を完全に度外視してまで強権的に戸籍の名前を変更してしまうなんていう、痕跡を残す事をする訳が無いでしょうからね。
おそらくあなたのお母さんや【あい】さんを実家に戻したのは、日本が戦争に負ける事が分かり、その戦争責任を取らされて、天皇家全員が処刑される事を危惧されたからでしょう。
少なくとも戦争責任で天皇家が無くなる事は、ほぼ確実な状況でしたでしょうから。
それで、何とか【あい】さんや【ご落胤】である、あなたのお母さんだけでも【どうか無事に生き延びて欲しい】、と願われたのに違い有りませんね。

ですからそこから考えても、昭和天皇自身は勿論、周囲の者達がちゃんと【あい】さんやあなた達家族の面倒を見ていると思って周囲の者達を信用していらしたのは間違い無いでしょう。
それでも昭和天皇が生きてらした頃はまだ良かったですが、昭和天皇が亡くなってすぐに、またあなたの両親がそれまで軌道に乗っていた、経営していた店を酷く強引なやり方で騙し取られ急激に酷い状態になりましたよね。
そして更にあなたのお父さんをライオンズクラブに引き込み、若い頃にご結婚されそこから商店でずっと働き、会社勤めをした事の無い世間知らずなあなたのお父さんを、そこでまた寄ってたかって夜の街に無理矢理誘い込み、数千万円もの大金が騙されているというのも計画的にやられてしまったんでしょうね。

それにしても昭和天皇の取り巻き達というのは、これは相当に悪いですね。
昭和天皇と血の繋がったご家族を、こんなに策略を練って酷い目に合わせるのですからね。
それでも昭和天皇がご存命の頃は、まだあなたも守られていた様ですし、これは明らかに昭和天皇はあなたの家族がこんな酷い事になるとはまさか思わなかったでしょうね。

それにお母さんが変更されていたお名前の【喜代子】という名前ですが、【ツギ】【キヨ】という言葉は、皇居内の宮中三殿賢所における最も重要かつ基本的なしきたりなのです。
そして清浄ではないことを「次」、清浄なこと
を「清」と言い、どんなに細かい事でも厳格に区別する「次清」という概念であり皇居内における最も重要であり、厳格さの象徴なのです。

そして昭和天皇の【ご落胤】である娘、つまりあなたのお母さんが成人してから、若しくはお母さんの次の代であるあなたの代で、【喜ぶ代の子供】になるという意味で、元々の【静子】という戸籍上の名前を、昭和天皇ご自身が【喜代子】という名前に変更する事を強権発動される事で、作為的に昭和天皇ご自身の【ご落胤】であるという大きな痕跡を残し、そこにその強大な権力を示されたいという意図がはっきりと見えるのです。
更に漢字や読み方こそ違いますが昭和天皇ご自身の孫である【紀宮清子内親王】の【清子】は普通は【きよこ】と読むでしょうから、【静子】である娘の次の代、つまり孫は【喜代子】(きよこ)なのだという意味合いでそう名付けられたのでたのでしょうからね。

要は昭和天皇がいかに【あい】さんを愛されていたのかという事なんですよ。よほど【あい】さんを愛されていたからこそ、無理矢理普通一般では有り得ない、法律を取っ払い、戸籍に記載された【静子】という名前をわざわざ、昭和天皇ご自身が命名された【喜代子】に変更する事を作為的に強行し、その権威を意図的に誇示されたという事ですよ。
それに【あい】さんや昭和天皇ご自身の【ご落胤】つまり娘であるあなたのお母さん達を隠す為に【あい】さんを実家に返したり、お母さんが2,3才になるまでは、実家とも離れた全く別の所に住んでいたというのも、終戦により、ドイツのヒトラーやその親衛隊が全員処刑された様に、日本の天皇家も戦争責任により天皇一家全員が処刑される可能性があった訳ですから、そうした場合でも見つからずに何とか生き延びて助かって欲しかったからでしょうね。

イタリア王家も第二次世界大戦の敗戦によって廃止されましたしね。

実際、この第二次世界大戦で敗戦国になった事によりA級戦犯になった人達は、戦争責任で全員処刑されている訳ですから、昭和天皇といえども勿論、米政府次第ではそうなる可能性は高かった訳ですよ。
昭和天皇も敗戦が濃厚になるにつけ、相当のお覚悟をされていた事でしょうからね。

いや然し、でもこれではさすがに、今上天皇はあなたに会いづらいでしょうね。
あなたもあなたのお母さんも余りにも酷い目に合わされ過ぎてますから。』
と言ったのだ。