超ウルトラスーパーAVアイドルプロダクション AV業界の頂点に立った男の真実の物語 33

これなら水商売のバイトさえ出来ないでいる、売れてなく、収入に困っているタレントならば、皆この【メジャーなタレントだと絶対にバレない事を確約された上で、特殊な変装や整形により、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動する  というごく一部の限られた者達だけの秘密の特権 】を実際に実行しても、本当にその事を誰にも知られないのであれば、本格的にタレントを目指す女子ほとんどの人がやってみたいと思うだろう。
事実、あのタレントとしてのプライドが異常に高いA子でさえ、そうであったのだ。
あとはもう、AVの何となく嫌なイメージだけであろう、漠然とした怪しいイメージ。
だがそれも自分が本当に信頼出来る人間と話し、周りのスタッフも誠実に対応し、あくまでビジネスとして真面目に捉え、絶対に誰にもバレない様に守られるという事がきちんと理解出来れば払拭されそうである。

それにしても、AV業界は知れば知るほど奥が深い。
単体のAV女優のギャラは一本あたり数百万するのに比べ、雑誌の水着のグラビアのギャラは、1ページにつき2,3万なのだ。
もちろん余程写真集が売れれば、それなりに儲かるだろうが。
それならイエロー○○などの水着のグラビアアイドルのプロダクションなどが、こうしてメジャーな芸能界とAV業界をこの 【メジャーなタレントだと絶対にバレない事を確約された上で、特殊な変装や整形により、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動

する というごく一部の限られた者達だけの秘密の特権】を実行しダブルでやる事が、AV制作メーカー側にも公然の秘密となり確立しているのであれば、当然考えられる事だ。
AV業界と芸能界は全くの別物だと思っていたのに、これでは一緒くたではないか。

だがその時私が所属しているプロダクションには、グラビアタレントも居ず、グラビア方面には疎いので、事務所のスタッフに聞いてみたところで何も分からないに違いないと思ったのである。

私は所属事務所との約束も果たされない状況なのだから、もう、この秘密を更に深く知る事から、何か出来るかも知れない。ここまで知った以上それしかない、と、思った。
それに、AV女優でさえ完璧に整形をしているのだ。メジャーなタレントなら更に完璧な容姿でなければ、AV女優よりも見劣りする事になってしまう。
その上今やこうして【メジャーなタレントだと絶対にバレない事を確約された上で、特殊な変装や整形により、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動するという、ごく一部の限られた者達だけの秘密の特権】を実行する際に美容整形を繰り返し、メジャーな芸能界とAV業界をダブルでやっている者達の存在や実態を知ってしまったのだ。今更知らなかった頃にはもう戻れないというものだ。こんな事を知る前は、自分の容姿にそれなりに満足をしていたのだが、AV女優でさえ完璧に美容整形をしている事や、さらにそこから変装をしてどんどん整形を繰り返して別人となってメジャーな芸能界でタレントとして活動している事を知り焦り、私も整形をして今よりももっと完璧な容姿にしなければならない、そうでなければそういった人達には到底太刀打ち出来ない、と強く思ったのだ。
だがその為には整形する為の費用が必要だ。
その費用を捻出する為にも、早く松岡を、独立させて、その事務所を上手く軌道に乗せなければならないと強く思った。