超ウルトラスーパーAVアイドルプロダクション AV業界の頂点に立った男の真実の物語 32

今までさんざん周りを見てきたが、前にも書いた様に、一度脱いでしまったタレントには、芸能界の風当たりはきついのである。
それなのにこの【メジャーなタレントだと絶対にバレない事を確約された上で、特殊な変装や整形をして、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動する というごく一部の限られた者達だけの秘密の特権】を実行しているタレント達は、脱いでいるどころか、AV出演でさんざん稼ぎまくり、そのギャラでさらに美容整形を施し、完璧な容姿に仕上げ、誰にも知られる事なくAVクイーンとなり、それはそれで楽しんでいるのであろう。
そして全くの別人として、水着のグラビアアイドルやタレントになっているのだ。
私は雑誌などのグラビアでヌードになったものの、たいして稼げずに消えていった知り合い達を思った。
皆、チャンスが無くて、結局事務所に上手く丸め込まれ、本人も芸能界で売れる為の最後のチャンスと思い、雑誌のグラビアなどで脱いだのだ。
だが、グラビアやVシネマでせっかく決意をして脱いでも、あまり稼げない。VシネマとAVとでは、同じ脱ぎや濡れ場があっても、1本あたりのギャラのケタが一つ違うのである。
だが、タレントや女優としてのプライドもあるし、AV女優として周囲の人達に知られてしまう事は絶対に嫌なので、あまり稼げないまま、そこまでで辞めてしまうのだ。
売れた時にイメージが悪くなる為、そこまでずっと水商売さえやらずに頑張って来た芸能界を辞めるなら、どうせ脱いだのだから、せ

めてもっと稼いでから辞めたかったと思う人も大勢いるだろう。いや、そこまで頑張って来た人なら、ほとんどの人がそう思うのではないだろうか。
そんな不遇な人達がこの 【メジャーなタレントだと絶対にバレない事を確約された上で、特殊な変装や整形をして、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動する  というごく一部の限られた者達だけの秘密の特権】を実際に実行している人達がいる事を知ったら、皆いったいどう思うのだろうか、どんなに悔しい思いをするだろうか、と思った。

まあ、それどころか、この ≪ メジャーなタレントだと絶対にバレない事が確約された上で、特殊な変装や整形をして、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動をするというごく一部の秘密を知る者達だけの特権 ≫を実行してメジャーとAV女優をダブルでやっているアイドルに、お金を沢山注ぎ込んでいるファンの方が余程、吃驚するであろうが・・・。

まあ、世の中情報化社会である。
情報を掴めない者は取り残され、生き残れないという事なのだ。
だがおそらくこんな事は、本格的にはその頃まだ始まったばかりであろう。
そのほんのちょっと前までは、そんな事をやっている人などいなかっただろう。
この 【メジャーなタレントだと絶対にバレない事が確約された上で、特殊な変装や整形により、完全に全くの別人として同時にAV女優としても活動する というごく一部の限られた者達だけの秘密の特権 】である "本格的な特殊変装" が始まるちょうどその半年くらい前に、私は偶然にもそれを思いつき、またその直後に発見したのだ。
こんな情報を知る事が出来ただけでも、AVを徹底的に研究しておいて良かったと思うべきなのであろうか。