超ウルトラスーパーAVアイドルプロダクション AV業界の頂点に立った男の真実の物語 25

そして雑誌のグラビアを総なめにし、あっという間にAV業界の女王になってしまったのである。
写真週刊誌の記事によると、東南アジア等でもすさまじい人気らしく、なんでも香港等でのAV女優としてのA子である【Y子】のイベント等ではファンが殺到し、社会現象になっているそうである。
まさか、こんな、想像に過ぎなかった事が本当に、しかも表面的には最も仲良くしている女友達という、自分の最も身近な所で起こるなんて・・・・。
A子だってあれほど頑なに【絶対に脱ぐ事は有り得ない。】とさんざん私に言っていたではないか。
だが、≪もしも自分の芸能界の友人に話が来たらどうだろう。≫と散々、シミュレーションした結果通りである。
メジャーなタレントとAVを、【絶対に誰にもバレない様に、完璧な変装や整形により、完全に全くの別人として、メジャーなタレント活動と同時にAV女優としても活動をする事】は、まだ妄想の段階であったのに、自分が一番仲良くしている女友達でありライバルであるA子がいきなりそれを始め、あっという間にAVクイーンになるだなんて、まるで嘘みたいな話である。
私はタレントとしての彼女のグラビアと、変装をして芸名からプロフィールまで全て変えてあるAV女優としてのA子と思われる【Y子】のグラビア写真等を集めて、あらゆる角度から細かく幾度と無く、検証を繰り返した。
その結果、髪型を腰までのロングヘアーをショートに変え、AV女優の【Y子】として活動する時だけアイプチやプチ整形で二重の幅を変えて広くし、目を大きく見せている様だ。
だが私でなければ絶対に気付かないであろう。
あの慎重なA子が、この変装だけでここまで誰にもバレずに、A子として、メジャーなタレント活動を積極的にしてるのである以上、よっぽどのバレないという工作と自信が在るのだと云う事は間違いないであろう。
私は、何度もグラビアを見直し検証して見たが、やはり彼女以外の何者でもなかった。
繰り返し繰り返し、自分の友人に例えてシミュレートしてた事が、とうとう最も身近なところで本当に現実となってしまったのである。
ここは "まさか" というよりは、"やはり" というべきでなのであろう。

だがまさかという思いがある為、本なかなか本人だとは断定しきれず、言い出しそびれていたのだが、どうしても真実を知りたい衝動に駆られ、A子に電話をして会う事にした。
AV女優の【Y子】の方はショートヘアにしている為、仮にもしもA子がAVに出演しているのであれば、まるで銀河鉄道999のメーテルの様に、腰の下まである自慢のストレートの長い髪をばっさり切っているはずである。
これでA子が髪をショートヘアにしていたらもう、間違いないであろう。これが決め手となるはずだ。